So-net無料ブログ作成
検索選択

Usherの空耳アワー [音楽]

昨日の空耳アワーで、とんでもないパンチ力を秘めた投稿がありました♪
その曲はUsherの"Good Ol' Ghetto"(収録アルバム:8701)の冒頭部分です。

オリジナルの歌詞は…

Yo, Let me holler at U real quick
I'm gonna bring ya'll back to ahh
The good ol' good ol' days

なんですが、なんとこの歌詞が…

柳原中学校へ行く
I'm gonna bring ya'll back to ahh
工藤五郎です

と聞こえるという衝撃の投稿でした。タモリ倶楽部のスタッフが作った再現(?)
映像に合わせてこの曲を聴くと、即爆笑の快感に襲われます。その映像がないに
しても、この曲は絶対聴くべきです!!普通に曲自体かなり優れてるんですが、
この投稿見てから、曲聴く度に思い出し笑いしてしまいます。しかも、何回か聴き
込んでいたら、この空耳の続きを発見してしまいました☆

上の続きの歌詞が…

You feel me
Some of that
Good Ol' Good Ol' Good Ol'
Ghetto
Good Ol' Good Ol' Good Ol'
Ghetto
Good Ol'  Good Ol'
Ghetto  Ghetto Ghetto
Good Ol'

なんですが、これがなんと…

You feel me
Some of that
工藤 工藤 工藤
けど
工藤 工藤 工藤
けど
頑張れ!!!
工藤 工藤
けど けど けど 工藤

って聞こえます♪爆笑必至のコノ曲、要チェックです!


今日の音楽 : Good Ol' Ghetto / Usher
今日のニュースauシカが着ボイスで登場
今日のスポーツ : リバプール、来季欧州CL出場が決定
今日の音ログ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぱた

Usher症候群というのがあるそうです。空耳も難聴の症状のひとつなのかもしれません。
http://www.jrps.org/aiyakai/local/articles/hear.html
by ぱた (2005-07-15 16:37) 

hiroki

コメントありがとうございます★

>Usher(アッシャー)症候群では、この血管が萎縮したり、細胞が消失したりします。

怖い、怖過ぎます><
自分は常にヘッドフォンをつけて音楽を聴いているので、めっさ怖いです…。
これからは、空耳アワ~ではなく、難聴あわ~ですね(汗)
by hiroki (2005-07-16 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。