So-net無料ブログ作成

Bon Jovi新作アルバム [音楽]

七月に入ってからやっとことさ落ちついてきて、記事の投稿ができるようになりました。
この時期、大学生は恐ろしい忙しさで泡吹いてると思いますが、社会人の方たち(特に兄弟)を
見てると、自分の忙しさなんて屁みたいなもんでした。いや~やっぱ学生って一番楽なのかもw
けど、今年は就活がありーのなんで、プレ地獄を自分も味わうことになりそうです…。

そんな重圧とネガティブシンキングな自分に日々格闘するこのあたいを助けてくれるのが、
何といっても音楽!先日レビューすると言った楽曲たち…はしばし待ってもらって、今日は
Bon Jovi♪彼らの新作アルバム『Have A Nice Day』の日本先行発売が決定しました。発売日は
9月14日になっております。以下、トラックリスト↓↓

01. Have A Nice Day
02. I Wanna Be Loved
03. Welcome To Wherever You Are
04. Who Says You Can't Go Home?
05. Last Man Standing
06. Bells Of Freedom
07. Wildflowers
08. One Last Cigarette
09. I Am
10. Complicated
11. Novocaine
12. Story Of My Life
+α(日本盤ボーナストラック)

ハードなBon Joviが復活した『Bounce』から3年…待ってました~。
今回もハードでメロディックなBon Joviに期待大です。専ら"It's My Life"を聞きまくってる
自分にとってこのニュースは嬉し過ぎます★"Runaway"、"Everyday"、"Bounce"、"It's My Life"…
まだBon Joviを全て聞ききってないんですが、既に名曲たちの虜です><
まさにそんなBon Joviこそが"It's My Life"です♪早く新作聞きたいぃ~

      


今日の音楽 : It's My Life / Bon Jovi
今日のニュース : 橋本真也さんの通夜に約2000人が参列
今日のスポーツ : ミシェル・ウィー無念、4強進出ならず(米アマゴルフ)
今日の音ログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。