So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいま! [日記・雑感]

約1ヶ月半ぶりの投稿…やっと帰ってきましたw
このBLOGを読んでくださっている方々、お待たせしてしまってすみません><
忙しさに自分の怠惰な性格がミックスされて、ここまで滞ってしまいました。
これからは、就職活動なんぞの報告も兼ねて、頑張ってどんどん更新したいと思います。
ぶっちゃけこの1ヵ月半の間、BLOGに書きたいこと満載でした…だったら書けよって
思った方すみません;; 文章力の無さからか、うまくそのことを伝えられない
もどかしさから、どうにも投稿するまでに至りませんでした。けど、就職の第一希望は
マスコミで、しかも出版社に魅力を感じてる自分が、文章かけないなんてダメ過ぎ
ですよね。なので、多少感情的で散漫な文章になってしまうと思いますが、暇なときに
でも読んでみてください。これからもどうぞよろしくお願いします。

最後になりましたが…ロッテおめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
ファームでも阪神に勝って優勝したし、プレーオフも日本シリーズもアジアシリーズも
優勝しかありません☆福岡から帰ってきたら、千葉まで応援行きましょう♪


今日の一言 : ラジオ番組でNumberの記事がパクられていること発見
今日の音楽 : ザナルカンドにて / 植松伸夫
今日のニュース : I・Oデータから1TBの外付ハードディスク発売
今日のスポーツ : 青木宣親(ヤクルト)がイチロー以来2人目のシーズン200本安打達成
今日の音ログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。