So-net無料ブログ作成
検索選択

2006年一発目☆ [日記・雑感]

おはようございます☆更新がかなり久しぶりになってしまい、申し訳ありません><
自分が更新しない間にも、このブログを訪問してくれる方が絶えず、HIT件数が、
9万件を超えようとしています。これも一重にみなさんのおかげです。感謝っす!!
実は昨年末から体の調子があまり思わしくなく、久しぶりに薬剤投与なんぞをして
しまい、情けないの一言です。昨年の夏ごろからあまり体調が優れていなかったんです
が、だましだましで秋学期を過ごさせてもらいました。ただ、研究会のみんなに迷惑を
かけてしまったことが、申し訳なくてなりません。このブログを読んでくれている研究会
の人たちは少ないけど、この場を借りてお詫びします。そんな状態で海外旅行なんかに
行ってしまって、とりあえずアホすぎですね。約束なんで守りたかったっていうだけ
なのに、ほんと迷惑な話です(泣)ただ、そんなに深刻ではない(と思う)ので、
気合入れて治療しますw そういえば、治療というと、子どものころよく血液検査を
しては鉄分が足らないと言われ、フライパンをかじってたことをよく思い出します。

…ただ、ネット環境はあるので、就活のエントリーシートを書きながら、このブログは
更新しまくりたいと思います。このところライブドア騒動なんかで、ワイドショーが
賑やかだったので、もうエントリーを書きたくて仕方なかったです。というか、マスコミ
志望なんだから、もっとブログ書けよって話ですよね(汗)小説とかは読み漁ってた
んですけど、書くほうはめっきりご無沙汰でした。しかも、小学館のエントリーを出し
忘れる大失態…これでサンデーの編集者にはなれません。あぁ、あだち充さんが恋しい…。

そんなこんなで、松井の年俸予想記事からだいぶ更新がされていませんでしたが、
今後は根性入れ直して、書きまくるつもりなので、どうぞよろしくお願いします★

 

今日の一言 : 「この一瞬を大切に。過去を輝かすためには、今を精一杯に生きること」
今日の音楽 : 愛の火 3つ オレンジ / Chara + Yuki
今日のニュースライブドア広報 乙部綾子、今後の行方
今日のスポーツ : ヘラクレス平山相太が、FIFA「W杯ベスト・ヤングプレーヤー賞」候補に
今日の音ログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。