So-net無料ブログ作成
検索選択
グルメ ブログトップ

吉野家+ショコラ・バー [グルメ]

昨日は吉野家で牛丼が一日復活したみたいですね。150万杯用意したのに、一日でなくなる
なんて、ほんと「吉野家の牛丼」っていうブランドは強いなって感じます。普段松屋に
お世話になってる人間なんで、少し寂しい感じもします。でも、とりあえず牛肉問題はどう
にかしてもらいたいですよ。最近は安い豚で満足してるけど。そういえば、びっくりした
のが、大阪の吉野家に車が突っ込んだ事故です。まるでギャグ漫画みたいな光景。
「吉野家の牛丼食いてぇ!」って言いながら、店に突っ込む姿を想像すると、浦安鉄筋家族
を思い出してしまいます。その事故で怪我した人が、病院から戻ってきて牛丼食ったそう
ですが、それも見上げた根性ですよね。牛丼パワー恐るべし。

食い物つながりで、ショコラー・バーにも注目☆
リーマンの人たちにも大人気のこのバー。お酒とチョココラボレーション。値段は高いけど
優雅な空間。カップルや女性客だけでなく、サラリーマンなどの男性客にも受けてるこのお店、
めっちゃ行ってみたいです。というか、こういったトレンドのお店は、都内に行かないとない
っていうのが悲しいです。うちのそばにあるものといったら、税金の無駄使いで作ったからくり
時計と展望台くらい(泣)映画を見たりして、その後このショコラ・バーでまったりなんかした
日には、最高でしょう♪きみに読む物語とかネバーランドが見たい今日このごろ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理
グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。